現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日の艦これ(現在の俺提督:司令部LV.98)

  • というわけで盛りだくさんアプデの感想など
  • おお、ドラム缶任務達成したらドラム缶みっつもくれた!太っ腹!
  • あきつ丸さんをお迎えしていない俺提督司令部では遠征での追加効果に期待
  • で、出雲ま・・・じゃなくて飛鷹さん・・・?ええっと、誰?
  • いやいやいやいや、飛鷹(改)さんグラフィック進化しすぎでしょ!別人てレベルじゃねーぞ
  • そしてこの絵師さんの描く中破絵は毎度素晴らしい・・・ナイス尻!GJ!
  • これはヒャッハーさんとRJさんにも期待せざるを得ない・・・!
  • そういえばRJさんにも補給・放置ボイス追加されてましたな
  • そして俺の嫁・敷波さんにも補給・放置ボイスきてた!さらにケッコンカッコカリ母港ボイスまで追加・・・だと・・・?
  • これはもう俺提督に敷波さんとケッコンカッコカリしちゃいなよという天のお告げに違いない!
  • 待っててね敷波さん、俺、頑張ってレベリングするからね!(※まだLV.65です)
  • そして神通さんに至ってはLV.36です・・・改二、いつになるやら