現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

最近の艦これ(現在の俺提督:司令部LV.98)

  • 一昨日、all30×4で放置してたデイリー建造の中に・・・弥生さんお迎えしてたー!
  • やだなにこの子かわいい・・・
  • 3-2でレベリングしようそうしよう
  • ドラム缶、10/10/30/10で2回開発に成功してます
  • ただし30回中2回とかなので確率は低いっぽい
  • でもこのレシピで10cm連装高角砲とかも出るし、なにより超ローコストなレシピだし
  • ドラム缶欲しいならデイリーついでに数回すのもアリかも、なのです
  • ところで明日はひな祭りですが、家具コイン不足で長門陸奥雛人形がまだ買えない俺提督司令部・・・orz
  • でも豪華四段雛飾りは買ったどー
  • 大和型のお内裏様・お雛様に川内型の三人官女伊号潜水艦の五人囃子、一航戦の右大臣左大臣はどれもディテール細かい!
  • 赤城左大臣菱餅食ってるのがまた芸が細かい!
  • 野郎に縁の無いイベントでも、艦娘となら全力でエンジョイできる・・・本当に良いゲームですなあ