現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日の艦これ(現在の俺提督司令部LV.100)

祝・200万提督突破、であります。

  • えー、ついにLV.100を超えてしまったわけだが
  • 大和・大鳳・ビスまる子まだ迎えてません・・・
  • 秋雲・長波にも出会えてません・・・
  • とねちく改二もまだ出来てません・・・
  • 5−3まだ挑戦すらしてません・・・
  • orz
  • あきつ丸はつい先日お迎えしたよ!目下改目指して育成中
  • 別府さんもつい先日ようやく誕生!ええのうかわいいのう
  • いろいろやりたいことはあるんだけど、とりあえず今は1-5に第三十駆逐隊(第二次)出撃任務を遂行中
  • 昨日はボス前で羅針盤逸れてしまったけど、今日はまずボスへ到達したいなあ
  • っていきなりの猫襲来!まじかー

  • てなわけで、一瞬の猫の後、第三十駆逐隊(第二次)対潜哨戒任務はどうにかクリアできたよー
  • さあ、次は2-5か・・・ちょっち大変そうかも