現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの+エロマンガ雑感

ブックファーストコミックランド梅田店にて。着々とエロマンガ雑誌の名称を記憶するマイノートPCである。

性的嗜好というものは本当に千差万別で、エロマンガはソコをくすぐってやらないといけないという、一般マンガとはまた違った難しさがある。Aさんが超興奮してもBさんは「ふーん?」なんてことも、エロマンガではよくあるように思う。そんなハードルの高い中でも、実に多くの人が「これはエロいな・・・」と唸るエロマンガは確かにあり、そういう作品を描ける人は素晴らしい才能の持ち主だと思うし、ある意味では、売れる一般マンガを出すよりも売れるエロマンガを出すことの方がすごいんじゃないかとさえ思う。四方八方を向いた性的嗜好のベクトルを眺め、最大公約数的なベクトルを示す。もはや神業である。まとめると「エロマンガ家さんってすごいや!超尊敬します!」ってな感じであり、エロマンガ最高。
んでもって、今月号の夢幻転生に掲載されてるシオロク氏は性的嗜好のベクトルが非常に俺好みであり、現在最注目作家さん。