現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2006-12-31から1日間の記事一覧

2006年マイアワードと総括

今年を振り返ってみたり。 マイライフ重大事件2006:退職 今年はこれにつきる。人生の大きな節目となる事件だった。依然として求職中なわけだが。 マイネット重大事件2006:ハラポネット復活 実に8ヶ月ぶりに更新を再開。ああ、自分の帰るべき場所はここなん…

月姫・秋葉エンドクリアと妹萌え

ノーマル・トゥルーエンド制覇。なんか…悲しいね。実際に妹がいるから妹萌え属性がないって笹原も言ってたけど、僕も妹がいるせいか妹萌えには反応しない。でもまあ昔はそれはそれはケンカも飽きるほど繰り返したけど今は普通に仲がいいし、妹には幸せになっ…

大晦日

びっくりするぐらい大晦日という気がしない。

更新頻度

表は30日休んだけど、こっちは今月どうにか毎日更新達成。ワンツーフィニッシュならず。まあでも、量より質だよなあ。

マンガ痴漢男完結(http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/)

ラストシーンは一気に60ページ近くがアップされてびっくりした。痴漢男のまとめサイト読破したのがもう随分前だからあんまし内容覚えてなかったけど、マンガはそれ単体でも十分すぎるぐらい楽しめる非常にクオリティの高い作品にまとまっており、作者の人に…

調べる

知りたいことや欲しい情報はたいていグーグル先生とWikipediaから得てる今日この頃だけど、英単語や語句はいまだに英和辞典・国語辞典を手にとってパラパラめくって調べる。ネットの辞書使えばいいんだけど、この習慣はなんだかいつまでも抜けないなあ。