現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2006年マイアワードと総括

今年を振り返ってみたり。

マイライフ重大事件2006:退職

今年はこれにつきる。人生の大きな節目となる事件だった。依然として求職中なわけだが。

マイネット重大事件2006:ハラポネット復活

実に8ヶ月ぶりに更新を再開。ああ、自分の帰るべき場所はここなんだと実感。

マイはてな重大事件2006:公開デザイン作成

今年、特に今月は利用開始以来一番はてなに力を入れた。来年もさらにはてなっ子レベルを上げたいし公開デザインをいっぱい作成したい。

マイベストマンガ:ヨイコノミライきづきあきら

寸評とかベスト10は以下参照。
[id:harapon:20061216:1166203268]

マイベストエロマンガ:シークレットヘブン(OKAWARI)

総合力高し。今年は成人コミックもいっぱい買ったなあ。

マイベストソング:ピエロ/B'z

B'zは短い曲に名曲が多い。これはLIVEで聴いても泣いたけど普通に聴いてても泣く。

マイベストエロゲー月姫

つーかこれがエロゲーデビューだけどな。年末に買ってアホみたいにハマった。来年は他のエロゲーも是非プレイしたい。

総括とか

ニートになってからはマンガオタクへの道を突き進み、エロマンガも買いまくり、エロゲーにも手を出し、ネットライフも超堪能。趣味の面でいえば文句ナシに充実した一年だった。でも当然やれなかったこと・やりたいことはそれこそ山のようにあるので、そのへんは来年以降ぼちぼちと。
ありがとう面白いマンガたち。ありがとう月姫。ここを見てくれた人に感謝をこめて、ありがとう。2006年もあと数時間。皆様、良いお年を。