現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2007-05-24から1日間の記事一覧

もってけ!セーラーふく

「らき☆すた」アニメは全く見てないのにOPにハマった俺が当然のごとく買ってきたよ。とらのあなで購入したところ特典としてジャケットイラスト+らき☆すたロゴのハガキサイズのカードをゲット。 ニコニコ動画では様々な耳コピも出回った歌詞にとうとう「正解…

鬼ごっこ 2巻

何故かいつまでもスク水。何故かはいてない。何故か引っ張る、めくる、破れる。何故か、肝心な部分は、これっぽっちも見えない。 だが、それがいい。 前巻よりエロ分大幅増量、いよいよ作者の本領発揮か。あ、ちゃんと物語も面白いよ。あと、とらのあな購入…

Venus Versus Virus 5巻

そんなに面白いというわけではないけれど、買うのをやめるかっていうと続きは微妙に気になるから多分6巻も買うんだろうなー、という感じ。味のあるマンガではある。好きな女性キャラは…んー、特にいないなあ。とらのあな購入特典でイラストペーパー付属。Ven…

喰霊 4巻

神楽さんが恋に戸惑いドキがムネムネしてるのが新鮮なような。たいていこーゆーの男女逆じゃね?男がウジウジしてるのはありがちだけど女子がウジウジしてるのはなんかカワイイのな。あと巻末恒例の描きおろしオマケマンガが好き。とらのあな購入特典でイラ…