現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

もってけ!セーラーふく

らき☆すた」アニメは全く見てないのにOPにハマった俺が当然のごとく買ってきたよ。とらのあなで購入したところ特典としてジャケットイラスト+らき☆すたロゴのハガキサイズのカードをゲット。
ニコニコ動画では様々な耳コピも出回った歌詞にとうとう「正解」が提示されたわけだが…す、すげえなコレ。限りなくギリギリのラインで意味が通りそうで数箇所どう頑張っても意味不明。「シレンジャー」ってゴレンジャーの親戚?「うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれんらー」についてはもはや完敗。でも予想通りだった部分が1箇所だけあったので割と満足。「かえして!ニーソックス」もなかなかはっちゃけた曲っぽいけど「もってけ!セーラーふく」の後で聴くとものすごく普通の曲。
よし!オリコン1位はもらったぜ!