現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

歌月十夜コンプリート

ふう。本編はもちろん、十夜・夏祭り・酔夢月を全て読破、CGもぜーんぶ回収したよ。金庫の鍵が一番最後まで手こずった。クイズはちゃんと意味あったのね。
いやー満足満足。本編以外では黎明と酔夢月が良かった。それにしてもこの歌月十夜翡翠のために作られたとしか思えない。いや違うのは分かってる。でも、シエル以外はさほど扱いに差はないけど、翡翠がらみのイベントが個人的なツボを強烈に突いてきたんだ。なんだよもうかわいすぎるよ。手をぐるぐる回そうが反転しようがかわいいもんはかわいい。梅サンド?ええ梅干苦手だけどいくらでも喜んで食べますとも。