現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

近況とか

ごぶさたです。わりと唐突に更新が途絶えてたのには理由がありまして。そう、あれは遡ること今月11日…。
Fate/stay nightのセイバールート超没頭プレイ中にOSが起動しなくなり(ソ○ーロゴ→エラー・操作選択画面→XP起動画面→ふりだし(ソ○ーロゴ)…の無限ループ)、データ関係はひととおりバックアップがあるもののメール等一部の救出は諦めてリカバリCDで再インストールを試みるもXPがインストールできず(もともとのOSはMeでバージョンアップ版XPを導入してたので以前からスペック不足のため起動にめちゃんこ時間かかってたし何かとマシンに負荷が大きく悲鳴をあげてた)、かといってアンインストールもうまくいかずまたもや無限ループ、仕方なくMeのままFateプレイ再開するもよく考えたらセーブデータ消えてるやんorzと挫けそうになるも最初からやり直してどうにかコンプリート(もちろん全エンディング・全グラフィック・全タイガースタンプ収集済)してやれやれと一息ついて友人がマンガ借りにきてパソコンが不調やねんとか話してたらあれあれなんか青画面・再び立ち上げてもちょっと放置してたら青画面、こいつはいよいよとうとうついにハードディスクご臨終の気配だねもはやこれまでだねむしろよくぞここまでもってくれたよねVA○Oなのにね…といった現状でMeでIE5.5で更新してたり。
この期に及んで修理とかの延命措置は無駄っぽいので、ニューPC購入までは青画面の恐怖に怯えながらの細々とした更新になる予感ですよ。あとhollow ataraxia超やりたいけど現死にかけマシンはメモリとか根本的にスペック不足のためおあずけ中。結論としてはお金が無い。のでおとなしく職探して稼ぎます。