現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

TAKE MOON2

表紙はセイバーだけど中身は半分以上が月姫メルブラ武梨えりさんの描く女性キャラはどれもこれも尋常じゃなくカワイすぎるけど中でも若奥様キャスターはマジハンパなくて悶え転げる。だいたいがギャグなんだけど「鼠が猫に噛み付いた」だけはちょっと毛色が違ってて、さつきシナリオを作る際には是非取り入れて欲しいぐらい秀逸なお話。一緒に開発したんじゃないかっていうほど全編にわたってTYPE-MOONへの愛があふれまくってる1冊、TYPE-MOONファンなら必読。TAKE MOON3冊目が出るならライダーをいっぱい描いてほしいなあ。

Take moon 2―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

Take moon 2―武梨えりtypeーmoon作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

あと武梨えりさんのサイトにもTYPE-MOON絵がいっぱいあるので要チェキ→たけなしのーと