現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ほろうーうーあー

hollowやりたいけど動作条件メモリ256MB以上のソフトって128MBの貧弱ぱそこんじゃあ動かないよねえ…かといってメモリ増設するならいっそ買い替えたいし…そもそも今は買い替えどころかメモリすら買う余裕ないし…思案するたびにおあずけという結論しか出なくて悶々としっぱなし。ネタバレが怖くてhollowのアンソロには手が出せず欲求不満。月姫やstay nightを再プレイしたり空の境界読んだり(今「伽藍の洞」まで)してどうにかもやもやを分散させてる状態。Fate関連のサイト見ててもhollowネタ知らないとアレなのでうかつに見れなかったり。むう。お金さえあればなあ。