現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

キューティリップス

このマンガ、ビタマンのアンケートプレゼントで当選したのだ。エロマンガ雑誌での当選はこれが初。

感想

女の子はショートカットありメガネありと色々だけど性格的にはだいたいがほんわか優しい系で、ツンデレとかお嬢様とかロリとかはナシ。Hはラブラブ。おっぱいは美乳で個人的に好きな大きさ。アソコの毛がたまに雑に描かれていてちょっとだけ気になるけどまあ問題ナシ。絵柄はとてもかわいくて好みだし、ストーリーはバラエティに富んでいてどれもよくできたラブな物語だし、作者ハルミチヒロさんは初コミックスらしいけど非常に完成度の高い作品だと思う。

キューティリップス (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)

キューティリップス (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)