現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

昨日買った同人誌3冊

NEET/GOROMENZ

サークル公式>ƒSƒƒƒ“ƒc

現在ポプリクラブで執筆中の美乳エロ漫画家・ヤスイリオスケさんのサークルのバゼット本。成人指定。同人やってるとは全然知らなくてサイト見たら結構出してるみたい。うおお藤ねえ本とかライダー・キャスター本とか読みてええ。昨年8月に出されたこの本は日本橋では見つけられず、とらのあな三宮店で偶然買えたのは僥倖だったと言えそう。ムチムチ巨乳のバゼットさんがムリヤリあんなことやそんなことまでされちゃうシーンがメインで、エロのハイクオリティについてはもう説明不要の太鼓判モノ。あとカレンたんの腹黒さとか、ちょろっとしか出ないけどセイバーやライダーもいい味出してて、キャラの設定や性格をよく分かってる感がイイ。オマケで妄想オナニー絵とか魔法少女バゼットさんとかも掲載。

SHORT REST/りみっとぶれいく

サークル公式>http://rimibure.com/

士郎子でおなじみ(?)ボブJrさんのサークルの本…だけど士郎子は出ない普通の(?)バゼット本。一般向け…だと思うけど登場キャラの半分以上が裸。銭湯ネタだから。内容はギャグ。なんか「時間ですよ」を思い出した。アヴェンジャー描くのって本当めんどくさそう…。絵もストーリーもしっかりしてるので安心して読める。士郎子マンガはサイトで見ることができる(※ただし同人誌とは内容は異なるよ)ので要チェキ。

SWORD DANCERS/比村乳業(仮)

サークル公式>http://www10.plala.or.jp/strangestone/

比村奇石さんのサークルのオリジナルキャラ「アチャ子」本。内容は一応ギャグ…?戦闘シーンの迫力が尋常じゃない。ジャ○プ漫画見てるような錯覚が…ブ○ーチとか。今回買ったのが第9版だったのでかなり売れてるっぽい。すでにオリジナル漫画の域に達しつつあるアチャ子本、面白い。他にも出てるようなので多分買う。