現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

本日とらのあなで買ったもの(※写真)

Fate3巻リミテッドは入り口近くの新刊ゾーンにものすごい量が積まれてた。予約しなくてもライダーさんゲットだぜ!フィギュアの他に小冊子も付いてたけどなんだこれ…あ、アンソロジーマンガだ。夜桜も同じゾーンにあったので夜桜ファンとしては嬉しかった。未来日記もう出てるとは思わなかったなあ。テックジャイアンはもちろんFate特集&対談目当て(そうじゃないと買わない)。エマ8巻は財布の都合で見送ったけどいずれ買う。あと写真上の黒いのは3000円以上お買い上げの人に今日から先着順に配ってる「モエるバッグ」らしい。なかなかしっかりした作りで良い感じ。もうけたー。