現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ライダー胸像とFate3巻


凛、イリヤに続いてライダーさんゲットだぜ。先の2体に比べきわめてシンプル、それでいて非常によくキャラクターを表現した造形だと思う。ステキ。ただ、鎖がうまく巻いてやらないとだらーんとなっちゃうのが難点といえば難点。レアルタ・ヌアを予約したのでセイバーも入手確定で結局胸像コンプしそう。
で、マンガはセイバールートを芯にしつつもアーチャーが健在で不穏な動きを見せたりして独自の展開で進行中。なんか士郎がバカすぎたり凛がやたらいい子だったりするけどストーリー部分はある程度TYPE-MOONの中の人と打ち合わせもしているはずなのでまあおいといて。あまり言いたくないけど…絵…どうにかならんかいな。セイバーも凛も桜も一緒の顔に見える…。ライダーはいいんだけどきっと目隠し取ったら同じ顔なんだろうなあ…。月姫メルブラのコミックが良い出来だから余計に見劣りするよ。4巻買うかどうか微妙ですらある。そしてまた改めて月姫コミックのすごさをひしひし感じるのであった。5巻はまだか5巻は…!