現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Fate専用メモリーカード予約してきた

PS2メモリーカードがないとセーブできないことを友人から指摘されるまで忘れていたというか気付かなかったというかファミコン世代にはプレステ文化についていけないというかスーファミで止まってるマイゲーム人生というか。でもちょっと考えたら当たり前のことであって、なんかこれって「ウインドウを開いてください」といったら部屋の窓を開けるパソコン素人さんなみに恥ずかしいのではなかろうか。きゃー。そうこうしているうちに発売日になって入手できなかったりしたら目も当てられないのでソフトを予約したソフマップザウルスにて本日予約完了。いろいろ特典もつくみたいだし楽しみが増えたぜ。