現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヤングキングアワーズプラス増刊6月号・そして休刊

なかなか出ないと思ったら恐れていた事態に…。連載マンガは軒並みドタバタと最終回、もしくは結末を単行本に持ち越し。あー、好きな作品多かったのになあ、この雑誌。「くらしのいずみ」は今月もボロ泣きした。「成城紅茶館の事情」も良かったなあ。「いちごの学校」はコミック買うのは確定事項だったけど…おいおい、えげつない展開だなあ。そしてそして!「恋愛ディストーション」は!?つくづく連載誌に恵まれないマンガだこと…気長に待つからどこかで再開してくれることを祈る。