現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

アルター1/6水着ライダー

全身(※缶コーヒーはサイズ比較用)
ちち
しり
ラララライダァァァ!!!美乳!小尻!たまらん!!!
…と興奮せずにはいられない完成度。フィギュアには手を出すまいと思っていたが先日発売されたライダーさんだけは以前から気になってて、いくつものサイトで高評価だったこともあり本日購入。実際手にとってみて改めて素晴らしい出来にほれぼれした。
まず顔。目は原作イラストに非常に忠実な形状ながらやや小さめにしてあることで大人っぽく見え、穏やかに微笑む表情と合わさってライダーの特徴・性格を的確に表現している。アニメ顔でありながら立体として違和感がなく、正面上下左右どこから見ても美しい。とーっても長い髪の毛も見事に再現。隠れてよく見えないけどちゃんと耳もあるよ。前髪の上にはhollow没イラストでかけていたサングラスがかかっていたりする。
そして体。hollow水着からあふれんばかりのおっぱいは美巨乳の手本であり、どこからでも見える谷間といい水着にほんのり浮き出た乳首的な何かといい文句のつけようがない。お尻がキュっと引き締まってるのがまたいい。スラっとしているのに肉づきがよいライダーの体つきはこれまた原作イラストを忠実に再現している。ブラが脇の肉にやや食い込んでるのがポイント。1/6サイズにしては大きく感じるけれど、全高は台座込みで約30cm、つま先立ちしてないとするとだいたい28.5cm程度になり身長172cm設定のライダーは極めて正確に6分の1になっている計算(172÷6=28.666…)。あと左手に持たせることのできる本には凸部があり、手のひらの凹部にはめ込んでしっかり保持できる。
まさに頭からつま先まで徹底的にこだわり抜いて作られた、製作者のライダーへの非常に深い理解と愛がひしひしと伝わる傑作フィギュア。ライダーファンなら迷うことなく買い。
(※2008/06/09写真追加↓)

四方より全身



手足:爪もちゃんと塗装済

上乳下乳:ド迫力

右乳左乳:これぞ美巨乳

おなか:肉付きがなんともせくしー

しり:キュっと引き締まってるのがイイ

Fate/hollow ataraxia ライダー 水着Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia ライダー 水着Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)