現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

おたくの娘さん 第二集

とらのあなで購入特典のイラストペーパーをゲット。もともとWEBコミックから始まったマンガで、この巻から雑誌(月刊ドラゴンエイジ)連載分。十三話の父兄参観の話が良かった。あと巻末の中嶋ちずなさん(「いいなり!あいぶれーしょん」の作者)のコメントが素敵だった。相変わらずヘタレでオタの耕太パパと風邪で倒れてしまった叶ちゃんはどうなる!?気になるぜ続き!ちゃんと出てくれ第三集!回避しろ打ち切り!
http://www2.tokai.or.jp/studio-HiRo/
そんなわけで作者サイトに販促バナーがあるので皆ガンガン張るといい。

おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)

おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)