現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

メイド諸君! 2巻

とらのあな購入特典はおなじみ1ページマンガペーパー。チョコちゃんサイドでは比較的ラブコメタッチでほんわか進行だけど、あるみサイドでは切れ味鋭く痛さ満載。鳥取君が萌えキャラすぎてたまらん。チョコちゃんが関西弁なのがキャラに良い味付けになってるなあ。うん、うんうん、この巻も良かった。満足。
今月22日に「メガネ×パルフェ!」、来月下旬に「いちごの学校」と3ヶ月連続できづきあきら+サトウナンキさんのコミックが発売予定で、ファンには、ていうか俺にはたまらん期間に突入中。

メイド諸君! 2巻 (ガムコミックスプラス)

メイド諸君! 2巻 (ガムコミックスプラス)