現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

7月27日の日本橋の風景と今日買ったマンガとか

リトルバスターズ、続・殺戮のジャンゴ、PC版メルブラ等ゲームの注目タイトル発売が集中した今日、とらのあな(なんば1号店)は開店直後からゲーム専用レジに長蛇の列。ゲーマーズ前も開店待ちの人だかりが。平日の午前中だというのに…。まあそういう僕も目当てのコミック買いに行ってたんだが。
そういえばエーツーオタロード店も本日オープンしてたよ。中は入らなかったけど。
そういえば閉店して「ちょっとだけ」復活してた中古パソコンショップ大阪市内」に閉店の張り紙があってどないやねんて思った。
ていうか、そのへんの詳しいオタロード情報は専門家に任せるとして。
以下今日買ったモノ。感想は読み終わり次第。