現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

くず☆ですに行ってきたよ

公式:http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/KUZU/KUZU.html
僕はアニメよりマンガ派なのでどこまで楽しめるか多少不安があったものの、始まってからは時間のたつのも忘れるほどエンジョイした。…ていうかぶっちゃけ事前飲みで酔って朦朧としてたので開始2時間弱ほどは覚えてない(多分寝てた…)。知らない作品でもこういうのあるんだって新鮮だったし、知ってる作品はキター!ってな感じで。BLACK LAGOONとかFate(レアルタ)とかは燃えた。細かくジャンル分けがされていたのも良かったね。このジャンルならコレくるだろうと思ってたやつが流れた時とか超気持ちイイの。映像の編集も(途中ちょっとしたトラブルがあったけど)うまくできていて、最後のニコニコMADとらき☆すたのアレンジは熱かったぜ。エンドクレジットでうちの名前が出た(イベントを紹介したサイト全て出てた)のはびっくりした。あとヨシモトさんの「声優」パートでラジオ番組流すのは斬新だし面白かった。うむ、満足。