現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

リップス

ネカフェで全4巻読了。
先日本屋で「媛神様のおしごと」(こちらも読了)を見かけた時に、この作者さんが一般向けの作品を描いてたことを初めて知った。船堀さんのマンガは成人指定のハードエロスなやつが初見だったので。といってもこのリップスもエロ雑誌の編集が主人公のエロス全開マンガだけどね。ほどよく写実的に描かれた綺麗な女体、美しいおっぱい、淫靡な表情、生々しい性表現、汁…エロ度は文句なし。女性キャラはあらゆるジャンルに対応したのがわんさか出てきてよりどりみどり。物語はエロ雑誌の舞台裏だったり作者の趣味全開っぽい車ネタだったり後半はもっぱらラブコメ風味だったりで最後はめでたくゴールインのハッピーエンド。これはいいエロマンガですよ。連載中の媛神様のおしごとにも期待。

リップス 1 (ヤングマガジンコミックス)

リップス 1 (ヤングマガジンコミックス)