現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

給料日前だというのにまとめ買い


ついカッとなってやった。今も反省していない。むしろ反省する要素が見当たらない。メシは我慢できてもマンガは我慢できないものなのだよ。うむ、何かが根本的に間違っているのは気のせい。以下今日買ったものリスト。

  • 【コミック】そら☆みよ(購入特典:単行本サイズモノクロイラストペーパー)
  • 【コミック】ぼくらの 1巻
  • 【コミック】ラバーズ7 7巻(購入特典:単行本サイズモノクロイラストペーパー)
  • 【コミック】眠れる惑星 3巻
  • 【コミック】ちぇんじ123 5巻
  • 【同人誌】DEAD END 4巻
  • 【同人誌】ナチュラルハイ
  • 【同人誌】T*MOON COMPLEX X 01
  • 【同人誌】Saber〜ヒロユキFate同人誌総集編+α〜
  • 【成年向け同人誌】TRASH BOX
  • 【イベントカタログ】こみっく☆トレジャー10 OFFICIAL GUIDEBOOK

写真で「そらみよ」と「ラバーズ〜」の右にあるのがイラストペーパーね。あと写真下のカードはとらのキャンペーンでもらったもので詳細は以下リンク参照な。
http://www.toranoana.jp/shop/070817t_summer/070817t_summer.html
「眠れる〜」「ちぇんじ〜」は買うのすっかり忘れてたあっぶねー。「DEAD END」は1〜3巻も集めないとな。さめだ小判さんの「TRASH〜」はてっきりとらのあなだけの委託だと思い込んでて梅田にもなんば1号店にもなくてガッカリしてたらメロンブックスでは山積み。なにそれ…。つまり上記リスト中「TRASH〜」だけメロンで、あとはとらのあなで購入。こみトレ?行くよー。
感想とかはそのうち…ってけっこうマンガたまってきたなあ。9月は新刊ラッシュだし消化していかねば。