現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

これっくすVol.2

http://www.ichijinsha.co.jp/special/comiket/
一迅社「REX」発の同人誌第2弾、テーマは「お祭り」。浴衣やらコミケやらその他もろもろをネタに連載作家とゲストが好き勝手やってるよ。石田あきらさん、武梨えりさんあたり目当てで買ったらラインナップに武内崇つくりものじ両氏の名前があって何事かと開いてみたらマンガ描いてて超びっくりした。つくりものじさんは6P浴衣マンガ。うおーつくキャラだ本物だー。武内さんは四コマ+イラストで2P。ニーソックス祭りだけど水着・短パン・チャイナなので絶対領域はナシ。この三人娘はオリジナルキャラなのかな。予想外のスペシャルゲストに激レアアイテムと化したこれっくす。武内さんのマンガなんて他じゃ見れないぜ。