現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Kiss×sis 1巻

表紙がマンガってのも珍しいな。カバー下はラフ絵バージョン。とらのあなで購入特典のイラストペーパー(モノクロ・ハガキサイズ)をゲット。
たまたまコンビニで立ち読みした別冊ヤンマガで発見し、ちょうどコミックが発売されたので即購入。弟を本気で超激ラブな双子姉がアノ手コノ手で弟に迫りまくるラブコメ。禁断の愛…のハズが再婚した親の連れ子同士だからって親も公認というノリノリっぷり。割と人目を気にせずグイグイとアタックしてしかもキス魔だけど年頃の女子の恥じらいは持ってるあこ姉、おとなしく良識派と見せておいて性にはオープンで大胆エロティックに迫るりこ姉。そんな二人に戸惑いまくりつつもベロチューしたり尻に顔を埋めたり股間にダイレクトタッチしたり乳首つまんでこねくりまわしたりしちゃってる弟・圭太。ふんだんに盛り込まれたエロス(特に股間)とお気楽なだけじゃないストーリー、炸裂するぢたまワールドに心地よく溺れてしまおう。
ちなみにりこ姉派。

Kiss×sis(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

Kiss×sis(1) (KCデラックス ヤングマガジン)