現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ラバーズ7 7巻(最終巻)

やー終わった終わった。すっかり恋愛三角関係マンガになってたところを最後は卓球で勝負とはこれまたキレイに締めましたな。LoversからRubbersへ、ってか。しかしまあ、ひろみが青いのは当たり前として、青すぎだろオッサン(宗則)…。必死だもんなあ。まあそこがいいんだけどね。あとカバー下には激しく同情したよ…むごい。真ん中分けはダメなのか。なつきは最後まで好きになれんかったなあ。無自覚に男を骨抜きにする小悪魔っ子ってダメだわ。怖いもん。女性キャラならしえ姉さんとかイイよね。あと店長の嫁さんもあっけらかんとしてて素敵だったわ。
ごむななも無事完結したところで、恋愛ディストーションの連載再開を!ぜひ!受け入れてくれた雑誌絶対買うから!あと今度は休刊になる心配のない雑誌にしましょうね…。

ラバーズ7 7―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 7―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)