現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

眠れる惑星 3巻

GXでずっと読んでるけど、こうして単行本でまとめて読んだらまた印象違うというか、前後のつながりがよく分かるね。地球上に覚醒してる男が自分しかいない時に彼女がいてなおかつ周囲の女性とヤリたい放題…完全なるハーレムを構築した淳平。一方で増える夢遊病者、それを操り不穏な動きを見せる村松、独断で実験を進める尾美…眠り続けるだけだった世界が少しずつ軋み始める。終末的環境に追い詰められた人間(男一人+女性いっぱい)の心理描写が冴える陽気婢ワールド炸裂のSFエロマンガ、3巻はやたらエロ分高め。エリコ裸エプロン、普通のエプロンだとすっげーエロく見えるのはなんでだろうね。ステキ女子がわんさか出てきて皆魅力的だけど、吉野さんと風花ちゃんが特にお気に入り。

眠れる惑星 3 (サンデーGXコミックス)

眠れる惑星 3 (サンデーGXコミックス)