現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ひ・め・こ・と

どこの本屋探しても置いてなくて、久々にAmazon利用して手に入れた…んだけど…。
僕の知ってる限りでは唯一の石田あきらさんの原作付きマンガ。主人公・姫子が海外から帰ってきたとんでもないオタクかついろいろと無敵な幼馴染・ワタルに振り回されっぱなしのドタバタ系ギャグ…になるのか?なーんかこう、わりかしありがちなオタオタしたネタを適当に詰め込んで、結局何がしたかったのか分からないまま終わったような。なにより違和感あったのは、ワタルが女であることは一切スルーして、回想シーンではどうみても男の子っぽいのに再開しておっぱいボヨヨンなワタルにまるで最初から女だと知ってましたよとばかりの姫子が普通にワタルにラブラブで最後「ワタルちゃん…大好き(はぁと)」でメデタシメデタシなトコロ。いや違うだろソレ。女×女なのに禁断っぽさとか背徳っぽさが微塵もないから百合っぽさも皆無。理解不能すぎるぞ原作者。
…と、あまりにもイイトコが見当たらない駄作。石田あきらさんの描く巨乳っ娘を堪能するぐらいしか活用法が思いつかない。石田あきらさんのコレ以外のマンガは面白いのになあ。

ひ・め・こ・と (Gum comics)

ひ・め・こ・と (Gum comics)