現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ファイト一発!充電ちゃん!! 3巻

マンガは好調、エロスは絶好調。そしてアレスタ祭り勃発。表紙に、扉絵に。せくしぃーピンナップはぷらぐ(アレスタは2巻)だけど本編ではメイドになるわ閃登と急接近するわ、ドM属性発動するわ…チャージ17.5にもあったけど本当にどっちが主役だかと思うほど出ずっぱり。あのデレっぷりに完全KOされた。デレデレやん。あと本当にエロい。エロスタだ。
しかし「漏電ちゃん」はてっきり充電ちゃんの邪魔をする敵キャラだと思いきゃ同じ会社の監査室のオネーサマだったとは…。まあ敵っちゃあ敵だったわけだが。

ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)