現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

コミックヴァルキリー VOL.8

公式:http://www.comic-valkyrie.com/
グレネーダーの作者・海瀬さん描くマンガがいい感じではあったがもう少しエロいやつで連載希望。その他だと「フリージング」「CROSS ANGELUS」「ディスバニッシュ」「DualSoulOneBody」あたりが良かったかな。もちろん性的な意味で。
で、ヴァルキリーの増刊が出るそうな。その名も「コミックヴァルキリーHard」。ハードっていうのはやはり性的な意味だろうか。こちらは偶数月か…本誌が奇数月だから2誌あわせて月刊誌の形態になるな。ソッチ方面の期待を込めてとりあえず買い。