現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

コンプエース 11月号

「プリズマ☆イリヤ」目当てで買ったんだが…ちょ、おま、イリヤ全裸のコマ多すぎ。エロいわーこれ。まあマンガは普通に面白そうなんだけど、Fate世界とはいささか設定が異なる点が多々あるようで、パラレルワールド的世界での物語と割り切って読んだ方が良さそうやね。イリヤが元気いっぱいの小学生だったり、セラリズと一軒家で暮らしてたり、Fateファンにしてみれば人間関係や能力なんかがどうなってるのか割と混乱するんだけど、そこらへんはおいおい説明されていくのかしら。
アニメ最終回が伝説を残した「School Days」のコミック版がちょうど最終回で、こちらもなかなかアレな展開に…まあアニメに比べればかわいいもんだけどな。あ、でも言葉が誠に斬られて世界が言葉を刺したからアニメと逆か。