現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

最近買ったエロマンガ雑感

ためてた分を一気にドン。

  • ナマイキッ!11月号:嬉野めぐみ氏、ちば・ぢろう氏のが良エロだったけどそれ以外は低調な感じ。
  • キャンドール11月号:相変わらず好調。「かみingど〜る」お風呂で水鉄砲攻めナイス。「加納家の事情」ゆかちゃんの可愛さに悶えノンストップな件。「少年少女は××する」最終回ー加納さん不思議ちゃんだけど可愛かったわー。「ひめゆら」待ってましたハーレム展開。「天使の缶詰」これどこで売ってますか?アキバ?
  • 快楽天11月号:今月もエースの貫禄。「アイドル育性計画」いーむす・アキ氏の描く女体のムチムチっぷりと表情のとろけっぷりは天下一品。「花火のよるに」裸浴衣も男のロマン。「もう少しだけ…みなの先生」寸止め…いや、チョイ挿れエロス。「誘惑しちゃう」妹いい身体してるわー。「バージンあげちゃう!」ナイスバディの幼馴染は何処で売ってますか。「おしえて先生」個人的に今月号ベストエロ。
  • ビタマン11月号:エロ目当てというよりは「ガラスの女神」「恋をするのが仕事です。」「五部咲きチェリィ」「100万回キスしたい!」あたりを恋愛マンガ的に読んでる感じ。
  • メンズヤング11月号:こちらも恋愛マンガとして「Colorfulこみゅーん☆」を読んでる。「女子大のオキテ」「恋愛悪魔」も恋愛マンガ的に楽しみ。三上キャノン氏「三丁目のタマ」は普通にマンガとしてもエロマンガとしても良かった。
  • ペンギンクラブ11月号:んー、ぼちぼち?「彼女の大好きな僕のアレ」匂いフェチかあー未開の境地だわ。「お姉ちゃんはドM」ドSでいてドMってある意味最強だよな。
  • ポプリクラブ11月号:俺的安定株。「ちょっとぐらい腐ってるのが美味いんですよ?」次号に期待大。「フラちな」ぐっちゃぐちゃにとろけた表情がたまらん今月号ベストエロス。
  • ドキッ!Special11月号:久々に買ったけど、ドキッ!本家よりエロ分高めかも。柚木N’、まりぴょん、綾坂みつね各氏のがナイスエロ。
  • ピザッツ10/17号:毎週連載作品もけっこうあるのね。「ラブ☆コミ」「ハハカノ」に注目中。
  • 阿口云11月号:師走の翁氏前後編が破壊力満点。今月ベストは同点で「Cat Style」「大凶女神」かな。他「タチキエ」「複製人間を追え!」「近しき仲にも…」「ドキメキYOU磁石」「ムカ曜日は犯曜日」もナイスエロス。
  • エンジェルクラブ11月号:大波耀子氏目当てで購入。鬼塚たくと舞原マツゲジョン湿地王中華なると各氏のが良かった。どうでもいいけど○○クラブって名前の雑誌多いよなあ。
  • コミックレヴォリューションVol.4:お目当てのつつみあかり氏の作品が載ってなくて残念。今月号ベストエロスは「マイ・フェア・レディ」かな。
  • ヤングコミック11月号:好調をキープ中。前後編で登場のすずきみら氏「運命のヒト」が良かった。