現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

メガ牛丼

すき家公式:http://www.zensho.com/

キワモノメニューには(僕の中で)定評のあるすき家がやってくれましたメガ牛丼。ご飯大盛り、肉は並盛の3倍。新聞のチラシに割引券がはさまってたこともあり、さっそくトライしてきたわけだが、ええと、その、なんだ、普通。普通にでっかい牛丼。当たり前だけどココイチ1300gほどの迫力があるはずもなく、いざ出てきてもああ確かにおっきいねえぐらいで驚きはないし、腹減ってたので食べるのに苦労するでもなく、いたって普通に美味しく頂いた。しかしながら、あえてメガ牛丼というネーミングで売り出したすき家のネタ心に座布団1枚。よくやってくれた。この調子でいろんなメガ食品が出ると面白いんじゃないかな。