現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

I love Tsun-dere.

自分がツンデレ萌えなのはもはや疑いようのない事実であることを確信しつつある今日この頃。普段はツンツン二人きりになるとデレデレ、ではなく、常時ツンツンだけど内心デレデレの方のツンデレが、もう、たまらん。Fate遠坂凛みたいな必死でツンを装うけれど隠しきれないほどにLOVEデレなのは正統派であり、「あたしも士郎のこと嫌いじゃないし」と言いながらお茶碗を差し出す凛ルート最強のデレシーン「おかわ凛」(命名:俺)の破壊力たるやもうそれだけでご飯三杯は軽くいける。しかしながら、小説涼宮ハルヒシリーズにハマっている今マイブームは言うまでもなくハルヒ。閉鎖空間でアンナコトがあったからか出会った時からなのかは分からないけれど、事あるごとにキョンを気にかけ、時にキョンに頼り、時に長門を気にかけるキョンに妬いてみたり、ハルヒ自身気付いてないと思われるキョンへの想い(それは恋とは違うものかもしれないけど)が垣間見える時にうっはーハルヒかわいいなオイってなるね。何度かあった強引にキョンの手を引いて歩くシーンとかもうたまらんね。ツンデレ万歳。
以下凛とハルヒの気になるフィギュア。キョンハルヒのバニーをもっと評価すべき。

MON-SIEUR BOME COLLECTION No.22 Fate/stay night 遠坂 凛 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

MON-SIEUR BOME COLLECTION No.22 Fate/stay night 遠坂 凛 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)