現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

サンデーGX 12月号

「眠れる惑星」は終わっちゃったけど、「エンジェル高校」「神様ドォルズ」「CODE-EX」などの連載が面白くなってきて良い感じ。

  • メルカノ。」:今月号から再開て…突然掲載されなくなって打ち切り?とか思ってたら…休載だったのかよ!ハンターハンター並みのスパンだなオイ。まあこのマンガ好きだからいいんだけどさ。
  • BLACK LAGOON」:ロベルタ編いよいよ佳境。超怪しい新キャラ・ブレンやらシェンホア、ソーヤーにロットンまで出揃ってまさにオールキャストでドンパチ開始。もはやここからは一瞬たりとも気が抜けない展開。

メルカノ。 1 (サンデーGXコミックス)

メルカノ。 1 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 7 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 7 (サンデーGXコミックス)