現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ためすぎたー。

コミックアンリアル Vol.10

たぶん今回が初買い。ヴァルキリーの出版社が出すヴァルキリーの成年向けバージョンといった感じ。うーん、これはこれでアリかもしれんが個人的にはあまりソソられなかったような。

ピザッツ 12/5号

「地蔵に願いを」と「ハハカノ」が面白くなってきた。

ナマイキッ!1月号

竹村雪秀「フリーダムな日々」が本当にフリーダムすぎて吹いた。どんなモノでくるのかと思ったらこうきたか…なんて無駄…いや贅沢なカラーページの使い方。

阿口云 1月号

幸田朋弘「セカ×セカっ」がめちゃめちゃいいとこでいきなり休載してて吹いた。そんなんアリかー。

キャンドール VOL.48

  • 小石川ふに「加納家の事情」:「じゃあ…今日一緒に寝る?」キターーーーー!!!!!どうなるのねえどうなるの?
  • ふうたまろ「アナよび」:全裸でレッスンとか素敵すぎる。初回から期待度満点の今月号ベストエロス。

エンジェルクラブ 1月号

舞原マツゲ「聖なる首輪」、朝倉満「ままごと」がエロかった。

メガストアH 1月号

セキスズメ「Surprise×Surprise」、チバトシロウ「どきどき」、葵ヒトリ「先生は僕のモノ」が良かった。

快楽天 1月号

  • ポン貴花田「ぬくぬくノーパン健康法」:冬といえばコタツH。ショートの女の子がかわいかった。
  • 鳴子ハナハル「明日の私にヨロシク」:久々登場は珍しく白黒24P。やっぱり巧いしエロいなー。
  • 松本ドリル研究所「あれとこれの話」:快○天とホット○ルクの話にしか見えないのは気のせい。ネタが色々とギリギリすぎて笑った。

ビタマン 1月号

うん、まあ、現状維持。

ペンギンクラブ 1月号

MARUTA「放課後」、じゅら「お姉ちゃんはドM2」、澤野明「あさぎの日々」が良かった。

メンズヤング 1月号

  • 東鉄神「いけませんお嬢様!」:ハーレム展開濃厚な新連載に期待。
  • 八宝備仁「イき地獄」:やっぱ絵うまいなーこの人は。あとハルヒってよくエロマンガのモデルになるよなー。描きやすいのかしら。

ポプリクラブ 1月号

ヤスイリオスケ氏の連載が終わって若干物足りなさを感じるなあ。

プルメロ 1月号

久々買った。ゆうきつむぎ「僕のお嬢サマ」、まるだっしゅ「フージョの品格」が良かった。

ドキッ!Special 1月号

んー、イマイチ?

ピザッツ 12/19号

タ☆マ「ラブ☆コミ」:なーんかよくわからんままに終わったなあ。

ヤングコミック 1月号

今月号から北河トウタ氏の表紙連動新連載が開始しエロ度大幅UP。
bee「ちゃれんじ奥様」、RAYMON「社則違反LB」がエロかった。

ペンギンクラブ山賊版 1月号

表紙イラストがシノ氏に代わりエロ度UP。

  • みたくるみ「サッキュバスのは・じ・め・て」:ヴァルキリーで連載中の作家による新連載。とてもエロくて楽しみ。

ドキッ!1月号

まあまあ。

快楽天BEAST 1月号

今月号はシヒラ竜也氏による表紙絵と連動カラーマンガ。この人も巧くてエロいよなー。
乃良紳二「天下一武道チャイ」、三上キャノン「裏」、磁油2「ハミダシ王子」がエロかった。

コミックゼロエクス Vol.01

メガプラスの後継で新創刊したゼロエクス。しかしながら作家陣はほぼ一緒で名前だけ変わった感が満載。なんでもいいんだけどね、エロければ。
大井はに丸「秘密の図書室」がエロかった。