現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ばんがいち 2月号

ここのところ表紙絵師の交代が相次ぐエロマンガ雑誌。ばんがいちも長らくおなじみだったひよひよ氏ではなく今月はRico氏が担当。まあこれが一時的なものかどうかは分からないけど。表紙イラストはエロマンガにとってその雑誌のイメージを左右する看板ともいえる存在であり、購入動機にもなる要素。雑誌ごとに特定の作家が担当することが多く、これが変わるだけで雑誌がリニューアルしたかのような印象を受けるのね。
榎本ハイツ「柳田君と水野さん」が予想外に長期シリーズ化してるなあ。正統派ツンデレ水野さんかわいいわー。ヤンデレ臭漂う佐東さん出現で波乱の予感。あと今月は青木幹治「朱美さん」がエロかった。