現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

昨日・今日買ったの

ムーグと姫盗人はとらのあな梅田店にて、ピザッツとちょいS!は日本橋ゲーマーズ横のファミマにて、CDは日本橋ディスクピアにて。現在A5版エロマンガ雑誌開拓中。そしてゲーム・アニメ音楽も開拓中。良いと思った音楽はCD買う人なの。ちょうどディクスピアの割引券もあったしね。

あと、とらのあな・なんば1号店でたまりにたまってたポイントを初利用。よく見たらQuoカード以外にもグッズがあったのね。とりあえず写真上からニトロプラスのリングバインダー・POP氏イラストのトレカホルダー・佐々木少年氏イラストのQuoカード・以上3点をゲットだぜ。バインダーはB5サイズのクリアホルダー形式で、コミックの特典イラストペーパー入れるのに役立ちそう。
そしてまだ8000ポイント以上ある件。