現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感・A5版

なんとなく分かってたんだけど、A5版ってコアなのが多いねやっぱり。ロリ・熟女・劇画モノを除き現在世に出ているエロマンガ雑誌はだいたい網羅したと思うんだけど、A5版に関しては当面「純愛果実」「美少女的快活力(の後継誌)」「嵐王」だけでいいかな。

姫盗人 2月号

あーこれはまだノーマル系だな。矢間野狐「きつく縛って」がよかった。緊縛とか好きだなーつくづく変態だなー。

真激 2月号

んー、ややハードテイスト?いや、そうでもないんかなー。あいけん「夫婦チック」、浦瀬しおじ「放課後のレシピ」がよかった。

ムーグ 2月号

全体的にややマニアックな空気があるような。

  • イコール「りんごの里から」:この人の描く女体のムッチリ感はいつ見ても実にいいね。めっちゃ触り心地良さそう。

モエマックス 2月号

大波耀子氏のマンガ目当てに買ってたけど、やっぱりロリ分が濃すぎますわー。属性のないおっちゃんにはちとキツイなー。

  • 寄生虫「イメージチャイルドお・し・お・き」:これも立派なロリなんだけど、羞恥プレイと匂ってきそうな絵のエロさにチンコ勃った。