現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

虐殺魔法少女 ベリアル★ストロベリー 1巻

コミック版「わたしたちの田村くん」の人が描いてるというので、あと表紙の魔法少女の衣装が(半ケツで)エロかったので買ってみた。悪魔に支配された世の中で自殺しようとした女子高生が魔法少女になって、悪魔をやっつけるもやりすぎて指名手配…と、なかなかにはっちゃけたストーリー。この人のマンガは絵とかノリとかビミョーだったりするけどなーんか惹かれるトコがあるのよね。あと巻末の描きおろしおっぱい比べマンガもポイント高し。なお本編にはこれといってエロスやサービスシーンはありません。