現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ローゼンメイデントロイメント 翠星石

ついに俺も薔薇乙女のマスターになったよ。生きててよかった。


まあ寝言はさておき、Wave作の翠星石完成品フィギュア、まずは四方向から撮影。全高は台座抜きで約14cm。ノンスケールだが、作中の大きさからして1/6〜1/7くらいかなあ。世に翠星石のフィギュアは数あれど、市販されている中では最も完成度が高いモノのひとつだと思う。くるくる巻き毛・頭のレース・ドレス・胸元と袖のリボンなど大きさのわりにシャープな造形で、各パーツのバランスも秀逸。

なにより顔!顔が、顔が、か、か、かわいいんだこれが!清楚な微笑を湛えつつ今にも毒づきそうな翠の子のキャラクターを見事に内包している感じが、た、たまらん。
「なにジロジロ見てやがるですか人間?」

スカートの内部もこんな感じでしっかりと作り込まれてたり。原作ではほとんどお目にかかれない翠星石のおみ足をじっくり視姦プレイ可能。
「…変態」

ジョウロは別パーツなので簡単に着脱できるよ。
このサイズでこのクオリティ…素晴らしい、実に素晴らしい。是非他の乙女も…せめて銀様だけでも出してくれないかしら…。

ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)