現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

初音ミク 鏡音リン 公認ファンブック


2007年冬コミフロンティアワークスのブースにて売られていたモノらしい。オフィシャルグッズ好きな俺はとらで見つけて脊髄反射で買ってしまった。表紙はKEI氏によるミク、裏表紙はたまご氏によるはちゅねミク・リン・レンで、えーと中身は…ボーカロイドのプロデューサーのインタビューとミク・リンの中の人のサイン、仏さんじょ氏や皇ハマオ氏などによるミクイラスト等々。内容的にはKEI氏が出した非公式ボーカロイド画集の方が良かったかなあ。まあ、みっくみくにされてる奴は俺含めデフォ買いだけど。