現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【ToHeart2 XRATED】向坂環ルートクリア

ビジュアルから勝手に抱いていた面倒見のいい優しいお姉さん的印象は登場して早々に木端微塵にされた最強属性ヒロイン・タマ姉。このみが子犬系ならタマ姉は百獣の王系やね。犬苦手だけど。攻略自体はセーブデータ活用してサクサク進み、このみルートである程度タマ姉選択肢も見てたので難なくクリア。性格が性格だけにあんまりときめくことはなかったけど、主人公への積もり積もった想いがあふれ出すクライマックスはきゅんきゅんきたね。なんでもソツなくこなすけど恋には臆病っていうギャップがイイ。九条院百合娘×3の登場は予想外だったわ。そして今回はエンドロール前にきたエロシーン。このみルートでも思ったがHシーンはどれも気合いの入ったガチエロだよね。タマ姉は予想どおりパイズリ、そして、お、おしりまでイっちゃいましたか。制服脱がしたら黒下着ってエロいわー。つーかそもそも白ニーソってあまり見ない上になんかやたらエロく感じるのは俺だけかな。とにかくタマ姉はエロ姉であってもうたまんねえ。あとどうでもいいけどタマ姉の髪型ってどうなってんだろあれ…後ろで2か所くくってんのかな。
さあ、次はいいんちょイってみよう!