現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

みなみけ 5巻

つーわけで5巻…え、もう5巻も出たのかこのマンガ。アニメ化までされちゃったし。限定版はアニメDVD付らしいが俺は通常版を購入。
トウマはもはやメインキャラなのでおいといて、5巻では内田・藤岡・マコト(マコちゃん)・リコらサブキャラの出番が多いね。…あれ、保坂は?それと、絵のタッチが徐々に変化してるよね。だんだんかわいげがなくなってる感が…今ぐらいで踏みとどまってもらいたい。あとサービスシーン。ハルカのパンモロはともかく、お風呂シーンなんて肝心な部分は何ひとつ見えてないにもかかわらず「みなみけ」でこういうカットがあるとなんか妙にドキドキするわ。
ん、5巻の内容?いつもどおりだよ、当たり前じゃん。それがみなみけクオリティ。

みなみけ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(5) (ヤンマガKCスペシャル)