現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ういういdays 6巻


(写真:とらのあな購入特典イラストペーパー)
5巻表紙のスク水が好評だったらしく、6巻表紙も萌え狙いで寝間着、しかも裸Yシャツまで投入。これでまた売上増…なのかしら?
メインキャラは男3女3だけど安易にそれぞれをカップルにしなかったのがこのマンガのうまいところ。4つの初々しい恋模様が6巻でも存分に堪能できるでよ。個人的にツボったのが髪を伸ばした知花ちゃん。なんという絶妙な長さ…イイ!…ベリーショートを経てすぐ元に戻ったけどな。あと片桐先生とかずみがまさかの進展。いや、進展というにはあまりにも些細な心の変化だけど…ガンバレかずみ。

ういういdays(6) (バンブー・コミックス)

ういういdays(6) (バンブー・コミックス)