現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

物の色をMSの機体色に例えるという思考

日本橋行く時に「おー、あの車すげーパラス・アテネ色だ」と思ったという話。ガ、ガンダム好きなら普通だよね?金色を見たら百式を即座に連想するよね?それと同じレベルだよね?た、確かにパラス・アテネはちとマニアックかもしれないけど、本当にその車、パラス・アテネとしか言いようがないくらい鮮やかな蛍光グリーンだったんだよ?まるでガンダムカラーで塗装したんじゃねーのかってほどの。
…なんでこんなに必死なんだ俺。

HGUC 1/144 PMX-001 パラス・アテネ (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 PMX-001 パラス・アテネ (機動戦士Zガンダム)