現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの

ナマイキッ!は日本橋ゲーマーズ横のファミマにて、その他はアニメイト日本橋店にて。
で、figmaセイバーが予想以上にすごい人気っぽい件。とらのあな・なんば1号店は開店早々どのレジもえらい行列で、figmaセイバーは一般販売分も店頭に置かずカウンター渡し(一人一個まで)という対応。待ち切れずキッズランドへ行くとこちらはすでに完売!やられた…しかも次回入荷未定ときた。他で入手のチャンスもあったかもしれないが、とりあえず今日は撤退した。んー、今から注文したら通販でも届くのだいぶ先になりそうだよなあ。失敗した…予約しとくんだったわ。figmaハルヒは普通に売ってたのになあ。すげえなセイバー。

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.