現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】乱熟3・Confusion LEVEL A/琥珀亭


作者:http://www2.odn.ne.jp/~caj23150/index.html/
阿口云4月号の読者アンケートで当選した同人誌2冊は、いずれも堺はまち氏のサークル「琥珀亭」のもの。発行日からして去年の夏コミ新刊なのかしら。クドさのないキレカワイイ女子の顔とハズレのないガッツリエロスを描き、商業でも同人でも高いクオリティを維持する作家さんでありますよ。
「乱熟3」はToHeart2の春夏さん本。エプロン姿でスク水で貴明とヤリまくり。ゲームでは正面絵しかないから春夏さんてショートなんだと思い込んでたけど、こういう髪型だったのね。髪をおろした春夏さんを想像して一人ニヤニヤ。
「Confusion LEVEL A」はアスカ本。この人の絵柄はエヴァキャラに非常にマッチしてるなあ。内容はシンジとういうい純愛風味。でもしっかりエロい。個人的にアスカはもう少しひんぬー気味の方がよろしかったような。まあ好みの問題やね。